「池田大作」タグアーカイブ

創価学会の要人が脳死状態!?

創価学会に 悪人 要人と呼べる人は、一人しかいません。

あとは全員ちんちんぺろぺろですね。d(゚ー゚*)ネッ!

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報ーー衆議院選挙絡みの怪情か

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-fe6c.html

ある信頼できる筋からの情報によれば、創価学会の某要人は、すでに3日前から脳死状態になっているという。

そのため、その死去に備え、海外の政府筋にも内々に情報が届けられている模様で、そちらの関係者から入って来た情報だ。

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(続き)

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-b9e3.html

本日午前中に報じたこの情報、やはりひじょうに確度は高いようだ。本紙では、海外からの情報を元に、国内関係筋にあたったところ、数日前、この要人が、都内のある病院に匿名で緊急入院していることがわかった。ところが、1日前、この病院から運び出されたというのだ。これは、何を意味するのか!?

<ミニ情報>創価学会の要人が脳死状態との情報(三)

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/07/post-2c62.html

本日、すでに2度に渡って報じている、創価学会要人の容体についての追加情報。ようやく、入院したとされる大学病院関係者の1人に取材することができた。以下は、その報告。

f:id:takapapa:20090728170129g:image

こなさん、みんばんわ。

ご本尊、池田大作デス

黒い手帖

いやー、面白かった。

この手の本としては破格に面白かった。

こんなに面白いとは思っていなかった。

筒井康隆の『堕地獄仏法』や『邪学法廷』や『末世法華経』を読んでる気分になったし、読み進めていくうちにだんだんと『乗越駅の刑罰』や『懲戒の部屋』にも似た恐怖も感じた。

カルト怖い。

ホントに怖い。

池田”デブ”大作のキモさ、醜悪さをイメージすると、余計に恐怖が増幅するのもミソである。

見事に筒井を実践しておるわ*1。(笑)

矢野さん、これドタバタ小説にしたら、すげえ面白いと思うよ。

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

φ(. ...)メモメモ ¢( °°)ノ°O o マチガエター – 【ねこまたぎ通信】

筒井康隆症候群 – 【ねこまたぎ通信】

f:id:takapapa:20090722135708j:image

こ、怖い……

用意されたくない……

いや、しかし、まじで現実を見渡せば、ホントに末世、まさしく堕地獄仏法だわ。

この本の販売妨害とか買い占めとかもあったという噂だけど、だめだよ、こんな面白い本、みんなで読まなきゃ。

ちなみに、みなさん、日食はご覧になられましたか。

私はようつべで見ました。^^;

*1:「筒井康隆にかかわるものは、皆、筒井康隆を愛するか、研究するか、実践するかである」という 筒井康隆三原則