「ポチ」カテゴリーアーカイブ

 やはり出番のようです.

いやな予感がしてました.

 あなたは誰がいい? – 【ねこまたぎ通信】

はめられたという感じです.

ポチの子犬たちが,次々とアホ太郎降ろしに奔走しそうです.

なにしろ,「かんぽ」だ,「キャノン」だ,って「利権構造改革」の腐臭が漂ってきましたからね.

国会の茶番に国民もそろそろ焦れてきているところなので,効果覿面です.

これで,民主圧勝の目は無くなったな.

f:id:takapapa:20070208154423j:image

『笑っちゃいます.』

d(゚ー゚*)ネッ!

しかしまー,国民そっちのけで実に楽しそうである.

笑っちゃう↓

d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!d(゜ー゜*)!

笑えない↓

(;つД`)(;つД`)(;つД`)

 あなたは誰がいい?

f:id:takapapa:20090205100352j:image

こいつは読売のアンケートなのだそうですが、粗大ゴミのアンケートは眉唾ということはおいとくとして、世の中がこんなになってもいまだにポチを支持する人たちが14%もいるんですね。

日本を100人の村にたとえますと、14人くらいの人が大変儲かったのかもしれません。

それはそれで、判りやすいからいいのですが、どう考えても、

σ(“ε”;) ボクちゃんを支持する人が1%もいる、

ということが信じがたいですね。

この国には基地外が1%もいるのですね。

国民の1%というと、130万人くらい?

あー、

でも100人に一人というと、そんなもんかもしれない。(笑)

小沢が13%というのも、今の自民党の低迷と民主党の勢いなら判らないではないですが、この人もこの国をおかしくしちゃった政治家のひとりなんで、個人的にはヤだなと思うわけです。

小沢がまだ自民党にいた頃、私は旅路の果てで、

こいつだけは首相にしちゃだめだめ、

ってメッカに向かって祈願していたのを思い出します。

あとは、大体クズばかりなので放っておいていいのですが、アホ太郎が4.7%というのは大杉。

100人村にアホが5人。

あー、

そんなもんかもしれない。わ

f:id:takapapa:20090205104739j:image

『σ(▼▼;) おれは、もらわねーよ、

そんな端金(たんきん)。

え? 読み方が違う? なんて読むの?』

あ。

百人村って百分率だったのか!(爆)

 何を今更

鉄塔鉄扉徹頭徹尾ひれ伏してきたじゃん.

小泉元首相、米大統領にひれ伏す?

2007.10.17 09:50

http://sankei.jp.msn.com/world/america/071017/amr0710170951004-n1.htm

2002年のカナダでの主要国首脳会議(カナナスキス・サミット)で小泉純一郎首相(当時)がブッシュ米大統領の足元にひれ伏した-。フランスの有名カメラマン2人が取材の内幕を明かす著書「スクープ」をこのほど出版、サミットで小泉首相が冗談交じりで演じたパフォーマンスを記した。

逸話を紹介したのは「世界で最も有名なスクープカメラマン」(ルモンド紙)の1人、パスカル・ロスタン氏。当時のカナダ首相と友人関係にあったロスタン氏はサミットで、各国取材団が約100キロ離れたカルガリーで待機する中、首脳間の懇談を間近で取材した。

著書によると、首脳らの談笑中、フランスのシラク大統領(当時)が日本のお辞儀に関し、相手によって頭の下げ方が変わると知日派ぶりを披露したところ、小泉首相はブッシュ大統領の前に来て「君にはこうしなくちゃいけないだろうな」と、両手両ひざをついて、ひれ伏したという。

ロスタン氏は小泉氏について「悪ふざけする機会を決して逃さない。イタリアのベルルスコーニ首相(当時)と小泉氏が最も機転がきいていた」と描写。ひれ伏した姿を撮影したが、写真は日本の世論への衝撃を考えて公開しないとしている。

01年9月の米中枢同時テロ後、初めて開かれた同サミットは、国際社会が連携して「テロとの戦い」を継続する決意を表明。小泉政権は01年10月、アフガニスタンで作戦を遂行する米艦船などにインド洋で給油を行うテロ対策特別措置法を成立させた。(共同)

f:id:takapapa:20070913143346j:image

ついでにこれもね.

f:id:takapapa:20071017144705j:image

[ポチ]記事一覧 – 【ねこまたぎ通信】

よろ↓

 ただの鈍感

f:id:takapapa:20070208154423j:image

政治家たるもの鈍感でなきゃ逝かん.いちいち五月蠅い負け犬の貧乏人のいうことなど気にしておっては遺憾.嫌がって泣き叫ぶ女子大生に無理矢理あんなことしたって,実の姉と組んず解れつのこんなことしたって,それを他人に知られたからって全然気にしないくらいの鈍感が必要だ.戦争で女子どもがレイプされ焼き殺されたって全く気にしないどころか,うらやましいと思うくらいの鈍感が大切だ.ウソややらせや捏造が暴露されたって,知らん顔してニヤニヤするくらいの鈍感があれば,貧乏人の奴隷どももあきれ果てて,反対に頼りになるかも,なんて勘違いしてくれるのだ.そのくらいの馬鹿だと思っておけばよいのだ.何が格差社会か!お前ら貧乏人にくれてやる金なんか1円だってあるものか!

f:id:takapapa:20070221124920j:image

f:id:takapapa:20070221122219j:image:w300

ぎゃははははははは

とむ丸の夢  小泉政治との訣別

[2007.02.21] 「皇室は抵抗勢力」と叫んだ小泉前首相 | Blog(ブログ) | [公式] 天木直人のブログ

 再掲 うーわんわん

f:id:takapapa:20041130102756:image

「 こなさん,みんばんは~,

ブッシュのちんちんペロペロの小泉です.

▽・w・▽

まーいろいろ大変でした.米国に日本を売り渡すというのは存外難しいものですよ.

安保理常任理事国入りのためにばらまく金も必要だし,どうやって国民から金を巻き上げるか苦心惨憺でしたよ.ODAもね.ちゃんと回収しもって恩を売る,という大変な離れ業をやらなきゃいけない.それに一度にどかんと巻き上げちゃ,国民から猛反発を食いますからね,じわじわ耐えられる程度の痛みを積み重ねて,生かさぬように,殺さぬように,って,まー,ちびちび,締め上げて行かなきゃならないわけです.

判りますか? 私の苦労が.

( ̄Д ̄;;

医療費を2割から3割負担へ,国民年金を0・9%引き下げ、雇用保険の引き下げ,生保の予定利率引き下げ,公的年金の控除率引き下げ,所得税と個人住民税の定率減税5割縮小,酒税・たばこ税の引き上げ,介護保険料は値上げ,国立大学の授業料の値上げ,配偶者控除の廃止,住宅金融公庫の融資縮小,介護施設利用の自己負担増,自賠責保険料の値上げ,……

あーーーー,もうホントに大変なんですから.

ε-(ーдー)ハァ

郵政民営化が完了したら,紙くず同然の米国債買って郵貯をアメリカに献上いたします.これで,郵貯350兆円は思いのままですけど,さらに定率減税の全廃,所得税の全面見直し,消費税の引き上げ,とこれからやらなきゃいけないことが山積みです.

え?消費税引き上げはやらないって云ったって?

馬鹿ですか? 私が約束を守ったことがありますか? でまかせに決まってるでしょ.

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そんなわたしのことをみんな,ポチだとか,コネズミだとか,馬鹿にしますけどね,大体ね,この国は敗戦からずっと米国の植民地なんですよ.

植民地の土人どもがどーなったって知ったもんじゃないでしょ?

奪うだけ奪って,犯すだけ犯して,あとは煮て食ったり,焼いて食ったり,好き放題,それが植民地の運命ですよ.

350兆円を原資に美味しい対テロ戦争で,またアジアやアフリカの土人どもを殺しまくって,資源を奪って大儲けするわけですよ.

f:id:takapapa:20041130105938:image

どうです?かっこいーでしょ.( ̄^ ̄)

さあ,また貧民土人の女子大生でも姦りまくってやりますか.

ずっと忙しくて毎日夢精ばっかりでしたからねー.

ぎゃははははははははは

f:id:takapapa:20050608195140:image

ぎゃはははははははは 」

儲かりました.

 う,わ,さ,( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) – 【ねこまたぎ通信】

 ポチ,ここでもちんちんする

アラブの声ブログ 小泉、シオニストへの忠誠を誓う

日本の首相、小泉はシオニストへの忠誠義務を果たした。小泉を含むシオニストたちが向かう地獄の業火を象徴する火を崇拝すべく、ユダヤ教徒の帽子を被ってシオニスト政体(イスラエル)のホロコースト博物館を訪問している。

 ( ゚ρ゚)ポカーン

首相、テポドン「プレスリー邸の時でなくてよかった」

2006年07月07日02時22分

http://www.asahi.com/politics/update/0707/001.html

f:id:takapapa:20060109021720j:image「プレスリーの館に行っている時にテポドンが飛んで来なくて良かった」。

小泉首相は6日夜、公邸で自民党の武部勤幹事長らと会食した際にそう語り、出席者からは「首相は運が良い」と声が上がった。複数の同席者が明らかにした。

首相は訪米中の先月30日、ブッシュ大統領夫妻とともにエルビス・プレスリー邸を訪問。歌ったり、物まねをしたりと大はしゃぎした。

ホントにどうでもいいみたいですよ.

こんなレームダックをよいしょする奴もよいしょする奴だけど.

 ポチ見事な肉便器ぶりで,ちんこはびんびんらしい. – 【ねこまたぎ通信】

 ポチ見事な肉便器ぶりで,ちんこはびんびんらしい.