「お馬鹿」カテゴリーアーカイブ

あれ?

自民党はB層がお好きじゃなかったかしら。

「責任力」ってまさにそのためのキャッチフレーズでしょ。

相変わらず背後から味方に銃を乱射中。

ぎゃはははは。

首相「分かっていない人多い」 劣勢報道にいら立ちか

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090825AT3S2502Q25082009.html

麻生太郎首相は25日、宮城県多賀城市で街頭演説し「政治はばくちじゃない。(民主党に)ちょっとやらせてみようか、というのは違う話だ。全く優先順位が分かっていない人が多すぎる」と、いら立ちを見せた。報道各社が衆院選情勢調査で自民党の劣勢を伝えていることが背景にあるとみられる。 (00:07)

B層から逆襲くらって本音出してるよ。

以前にも似たようなこと言ってましたな。

下々の皆さん,あっそーです.

へ? 狙いは「IQ低い層」

「B層」の検索結果一覧

このままでは民主党のファシズムになる -宮崎のはげ

「ど真ん中から変えていく」東国原知事単独インタビュー

2009年6月26日1時29分

http://www.asahi.com/politics/update/0625/SEB200906250038.html

宮崎県の東国原英夫知事は25日、朝日新聞の単独インタビューに応じ、「政権与党、政府のど真ん中から変えていく」と述べ、自民党から次の総選挙に立候補することに改めて意欲を示した。

東国原氏は「自民党は(戦艦)大和だと思っている。社会・経済情勢や国民の感情、世界の動きに臨機応変に対応できる組織体でないといけない」と指摘。次の総選挙では拮抗(きっこう)する2大政党のどちらかを国民が選択するという状況が望ましいとの見方を披露し、「今のままでは(支持率が高い)民主党が圧勝してしまう。民主党のファシズムになってしまう」と強調。「これに対抗するために自民党が生まれ変わらなければならない」と語り、自らが次期総裁候補となることで、自民党を変革するとの決意を示した。

東国原氏はまた、「国を変えようという大きな目標に対し、知事の権限は微々たるものだった。自分はその限界を超えようということだ」とも語った。

そのまんま自民党のファシズムは (*`д´)b OK! みたいですな。

カエルの子はカエル -福岡のひょっとこ

「カエルの子はカエル」麻生首相が“世襲擁護”

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090625-OYT1T01073.htm

麻生首相は25日、都内での東京都議選自民党立候補予定者の応援で、「カエルの子はカエルと言う。親の背中を見て育つのは大事なことだ。親父(おやじ)の後を継いで農家をやる、大工をやる、左官をやる。正しく評価されてしかるべきだ」と述べ、政治家の世襲制限に否定的な考えを示した。

(2009年6月25日23時10分 読売新聞)

その通り。

泥棒の子は泥棒、人殺しの子は人殺し。

麻生炭鉱での朝鮮人強制労働

●マスコミが書かない麻生財閥の深い闇-JanJanニュース

麻生首相、旧麻生鉱業での捕虜労役を認める 国際ニュース : AFPBB News

豪人元捕虜、麻生首相に謝罪と補償を要求 大戦中の労役問題で 国際ニュース : AFPBB News

● [AML 4339] 麻生外相と韓国・朝鮮、被差別部落

●麻生の暴言 挙頭望名月/ウェブリブログ

アメリカのちんちんぺろぺろするポチのちんちんぺろぺろ。

ちんちんぺろぺろの子は、ちんちんぺろぺろで生きていく。

 勃ちっぱなしではかわいそう

大臣だろうがサラリーマンだろうが大工だろうが法王だろうが、幾つになってもちんこが勃つうちは、入る穴があったら入れてみたい、というのが至極当たり前のことだと承知している。

もう入れたくて入れたくて堪らない時だってあるのだとも承知している。

世の中には「健康上の理由」でちんこが勃ちっぱなしで、24時間フル操業の精子工場がのべつ幕無しにおたまじゃくしを生産し続けている人だっておられるわけであります。

君が代を聴いたとたんに勃ったり、日の丸の前で勃ちっぱなしよりはましであろうと愚考いたす次第でございます。

私にはもうそんなにパワーはないのでまことに羨ましいくらいである。

「健康上の理由」では(笑)がないし。

 日の丸フェチのSMプレイ – 【ねこまたぎ通信】

P.S. 「変える」じゃなくて「変人!」って読んでいたのでワロタワロタ。(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

 アナロ熊

(゚*゚)アナルーアナロ熊を断固支持します。


D

地デジカ対応ですっかり墓穴を掘ってしまったマスコミ、巷では(゚*゚)アナルーアナロ熊がすっかり大人気です。

(゚*゚)アナルーアナロ熊の方が断然可愛いですし。

しかも、著作権フリーだし。w

f:id:takapapa:20090511153717j:image

【絶賛アナログ放送中】アナログマちゃん【ゆっくり見ていってね】

アナログマ

「アナロ熊」のイラスト一覧 [pixiv]

「地デジカ」のイラスト一覧 [pixiv]

がんばれ、(゚*゚)アナルーアナロ熊!

 思えば遠くへすったもんだ(パクリ)

もはや,現在の政治というのは政治の体をなしていない.

大人がいないんだ.

甘ったれた,まことに幼稚な,まるで今年小学校に入ったばかりのガキどもに好き勝手させている学級会のようなもの.

いやいや,お子ちゃまたちは授業中に酒呑んだりしないので,こちらの方がまだましである.

腐ったリンゴを早い時期に捨てなかったために,リンゴ箱の中にあるリンゴがぜーんぶ腐ってしまった,というのが今の状況である.

こうなると,手の施し用はなく,すべて捨て去るしかしようがない.

リンゴ箱はきれいに洗ったらまた使えるからいいけど,リンゴは一から育てなければならない.

美味しいリンゴを育てるのにどのくらいかかる?

10年? 20年? 50年? 100年?

ウソついたり誤魔化したりばかりしていると,アホ太郎になるぞ.

ってかあちゃんに叱られた.

罵詈雑言ばかり吐きまくる私が言うのもなんだが,大人として人としてどっか根本的なところが歪んでないか?

みんなだな,みんな.